サービス一覧

外国人の近くで、誰よりも早く、訪日外国人の動向を把握している現役の通訳案内士がお客様のインバウンドビジネスを企画、開発、集客、接客など様々な面でサポートします。

インバウンド顧客・訪日外国人相手に商売を始めたいけれど、
誰に相談していいかわからない。

そんな悩みをたくさん聞いてきました。あなただけではありません、
大丈夫ですよ。

インバウンド関連のニュースが本当に多いですね。
その理由は、日本が過去に見たことのないぐらいの大勢の外国人が日本を訪れているからです。
訪日外国人の数は過去最高を更新中です。

外国人を相手に商売を始めるなら今がチャンスです!

Q:外国人相手の商売、何から始めればいいかわかりません。
A:いろいろな方法があります。

インバウンドビジネスをこれから始めるあなたには、まずは現状把握させていただきます。
何から始めていいかわからない場合は、着地点すら見えていない場合もあります。

まずは、あなたのインバウンドビジネスに関する現状を把握することが大切です。
そして、着地点を教えてください。そこから一緒に進めて行きましょう。

Q:インバウンドコンサルティングの会社がいっぱいあります。
  誰に相談すればいいのか、わかりません。

A:そのコンサルタント、現場を熟知していますか?

インバウンド需要が拡大しており、インバウンドビジネスを語るコンサルタント業者も急増しております。

ビッグデータを分析して提案してくれるが、現場を知らないコンサルタント、
メディア専門で最新ニュースを届けてくれるが、現場を見たことのないコンサルタント、
経営のアドバイスをしてくれるが、インバウンドは未経験のコンサルタント、


このような業者をお探しならば、申し訳ありませんが、他をあたってください。

それよりも、例えば、

インバウンドの現場を知り尽くしている、

インバウンドで外国人の反応を誰よりも先に聞いている、

インバウンドの最前線でおもてなしをしているアドバイザー、

インバウンドの現場の問題点を誰よりも見てきた担当者、

このようなプロの視点からのアドバイスにご興味がありますか?

これら全てにあてはまるコンサルティングをお探しならば、
インバウンドファクトリーにお気軽にご相談ください。