お知らせ

お知らせについて書いています。お知らせについて書いています。

インバウンドファクトリー代表 冨山佳子 (2020年3月度外国人接客研修)

外国人から良い口コミを得るためには、現場を育てていくことも大切になってきます。

いつかまた外国人が戻って来た時には、
◯安心して外国人対応してみたい。
◯安全なお店であることを伝えたい。
◯英語あまり勉強しないで、ラクに接客したい。
◯お店のこだわりを外国人に伝えたい。
◯ライバル店に知られることなく、外国人対応をレベルアップできたらうれしい。
◯外国人の対応、どうすればいいか基本から知りたい。
◯外国人苦手だけど、いつかはインバウンド向けに商売してみたい。

どれか一つでもあてはまりませんか?

さまざまなお客様の対応を経験してきた、ベテランで現役の全国通訳案内士にお任せください。丁寧にわかりやすく講習いたします。

インバウンド訪日外国人対応、接客のやり方がわからない等、コミュニケーションについてお困りの方へ;https://inboundfactory.jp/toppage-banner/entry-24.html